忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が変になり

おかしなことを書いたけれど

自分の記録として削除せずにいよう

気が変になって

いろんな人に救いの言葉を求めるように

電話しまくってしまってね

僕のことを知り尽くしてる人にもかけたけど

繋がらない人ばかり・・・

久しぶりにK原と話せてよかったけどね


充電してなくて携帯電話は意味を無くした



現実から逃げはしないけれど

どうしようもないことがある


僕を支えてくれる人は

本当にたくさんいるのだけれど

心の底から

救いを求めています

どうしたらいいのだろう


こんなことを毎夜

パソコンで書いてる僕はダメだなぁ



お薬に依存しすぎです



眠り薬を飲んでも効果がなく

ぜんぜん眠れません

ず〜っと起きています


だから気が変になるんだろうね


アイルランドにでも移住しようかな



眠れないからと映画を観たのですが

僕の好きなM・ソルヴィーノが出演してるし

P・オースターが脚本・監督した映画、好かった




実に後味の悪い映画だったけどね




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]