忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身分不相応にも

祇園の綺麗なホステスさんのいるお店で

ジャンジャン飲んでしまった

他の客は

何万円もするワインやボトルを飲んでてね

途中でカラオケ大会になり

本気で歌え〜!!と言われて

本気で歌いまくった

歌うの好きやし


で、

1時までのお店なのに4時まで騒いでた

そこのママさんとは20年くらいの付き合いか

霊媒体質らしく

僕の闇というのか病みを吸い取ってあげると

背中をさすってくれてね

『たつやは大丈夫!!』と何度も言ってくれて

いわゆるプラシーボ効果に近い感じね

みんな何万円も払ってるのに

僕は特別な存在だからと

お金はいらないというから困ってしまい

申し訳ないので少しだけ置いて他の店に行った

お目当ての店は早終いしていたから

隣りの店でしばらく飲んで

明るくなってきた頃に

別の店へ行ったら

仕事を終えたキャバ嬢達が大騒ぎしていて

好い気分だった僕は急に不愉快になり

めちゃくちゃ機嫌が悪くなり

たった一杯を飲み終わらずに店を出た

喋る気力も無くし

煙草を吸うだけの化け物みたいな状態



そんなこととは別で

不思議な感覚なんだけど

その祇園のママが僕を呼んでる気がしてね

僕を深い闇から救ってくれるのだろうか



で、

まだまだ先の話だけどDESTINYは


10月24日(日)磔磔で演ります

フライングして書いていいのか

10月23日(土)の磔磔は

MARCY vs SHARAです

その次の日がDESTINYです

ワンマンで演ってもいいけれど

今のところ、対バンは返事待ち


磔磔の土・日を押さえるのは不可能に近い

それでも奇跡的に

10月24日(日)を決めることができた!!

嬉しいなぁ〜

みんな来てよね

お願いします


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
10月24日
どんどんLiveが決まって嬉しいです♪
10月24日、おうちのカレンダーに書き込みました。

昨日、磔磔で、ドリンクの注文を取りに来てくれた店員さんが
私が注文する前に、飲みたい物を当ててくれました。
しかも、「お酒が弱いから、アルコール少なめですよね。」って
ちゃんとそれも覚えていてくださって、
とても感動しました☆
あちまる。 2010/04/17(Sat)00:50:40 編集
決まったんやね!!!
ライヴの予定って、ほんま励みになるんよね(^^)
まだ春やけど、夏の予定も決まって、秋の予定も決まって超HAPPY!

頑張ってれば、きっと全部行けるはず!
だから頑張る(^^)
tama 2010/04/17(Sat)03:49:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]