忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美富士
とある駅前に美富士という食堂がありまして
知らない人は当然、知らない訳ですが
テレビで見て情報だけ知ってる人や
実際に行って撃沈したことある人は
『Oh〜ッ!!美富士かぇ〜ッ!!』などと叫び出しては
あの不思議な老夫婦を思い出して
フフフッと微笑んで脱力するのでしょう

とにかく常軌を逸脱した食堂なのですが
この画像の焼きソバは一人前でして・・・650円
オムライスなんてねぇ〜
お皿に猫が寝てるのか?ってなサイズですもん
他のメニューも超大盛りの超超大盛りですから
凡人ならストマックを破壊されますわ
ギャル曽根を連れて限界まで喰わしてみたいな

まったく大喰いでもなんでもないのに
まるで疑問も抱かず平気な顔して
超超大盛りを運んでくる老夫婦に魅せられて
長年、懲りずに何回も通った阿呆な僕
根っからの負けず嫌いですからムキになってね
ペロッと喰い尽くしたところを見せてやろうと
己の胃袋の限界を越えて詰め込み過ぎちゃって
店の前で油断してALL嘔吐したことや
帰り道、走る車の窓からALL嘔吐もありますもん
汚い話やなぁ〜(笑)

その美富士の親父さんがね
いよいよ心配ですわ、歳には勝てんと言うのか
おばちゃんも、昔よりだいぶ弱ってきてるし
おっさんが跡継ぎか?みたいな50歳くらいの
NEWおっさんが一人登場してるけど
やっぱり『あの老夫婦』の美富士やし・・・・・

そして衛生上、何かといろいろ気にする方々は
ファンタジーたっぷりなので厨房は見ないでね

大ザルには10円玉が山盛り!!!!

何から何まで規格外でメチャクチャな店
退店後、敗北で皆々その日は何もできなくなります
その美富士食堂さんよ〜
いよいよ閉める日が近いんちゃうか?と

とにかく深追いは禁物な店ですけど
僕は勝手に心配してます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]