忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、疲労困憊ながら書いたように

世界最高峰のドラマー

スティーヴ・ジョーダンさん率いる

The Verbsの来日追加公演でした

チケットはすぐに売り切れてしまったけれど

ほとんどの人が民生さん目当てって感じでね・・・

もうね、思った通り

なんか

よく知らない外人さん達と

民生さんが演ってるなぁ〜

と、いうのが来場者さん達の雰囲気でした


リハーサル前に

僕は民生さんと煙草を吸いながら少し話したけど

他の外人さん達は吸わないから気を遣ってたみたい

僕はDESTINYのCDとUFOとMSGのDVDを

民生さんに暇つぶしにでもどうぞ、と渡しました

70年代後期のUFOと

82年のMSGのLIVE DVDですから

民生さんは不意を突かれたように

『観るよ〜観るよ〜』と喜んでくれた

DESTINYのCDは聴いてくれないだろうけどね

まぁ〜それはそれでいいのです


じゃ〜またね。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]