忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31『体を割りやがれ!!』於・磔磔でした

ぜんぜん宣伝してなかったのに

たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかった

出演してくれたバンドにも感謝してます

僕は頭が真っ白になり歌詞も飛ぶし

ぜんぜん歌えなくてね・・・・

かなりの責任を感じている・・・

終演後は

居酒屋『あんじ』に行ってお刺身など

新鮮な料理を食べました

全員が座れないほど皆々が来てくれて

本当に嬉しい気分で飲んでいたけれど

早朝から病院へ行かねばならぬ身なので

僕にしては非常に珍しく一次会だけで帰宅

一度、ピークにまで上げた興奮は醒めず

ハイな状態だったから一睡もせず

8時30分に身支度をして病院と歯医者さん

その間の中途半端に空いた時間

喫茶店でコーヒー飲んで煙草プカプカ


そんなところに

Gibsonのエクスプローラーが修理されて

戻ってきたとの連絡があり

またコージに車を借りて飲酒運転・・・

東村さんのお店まで引き取りに行ってきた

さすがに古い物を直すのには高くついたわ・・・

もう一台買えそうなくらいの修理代でした


すぐにでも鳴らしたかったから

そのままスタジオに電話して深夜の予約

ギターの弦を新弦に張りかえて

長〜い時間、独りで鳴らして弾く練習をしてきた

かなり集中したな


アンプを持ち込みたい人間なので

往復のタクシー代なんて気にしちゃ〜いられない

g1

さすがに常に大繁盛してる246というスタジオも

平日の深夜に籠ってるのは僕だけみたいでした


密閉されたスタジオに独りっきりは

寂しいもんですよ

もの凄い孤独感

g2

アンプは直ってると思うし好い音してたけど

どうしてなのか

ボリュームを上げるとシャ〜というノイズが入る

やはり原因はES-175のPUなのだろうか?

少々のノイズなんて

気にせず弾いてりゃいいだけなんですけどね

HOLY GRAILのリヴァーブも満足させてくれる


古いアンプに最新型の機能を求めてる訳じゃないし



ここ数日間

ず〜っと思考回路フル回転で

あれやこれやと行動してたからなのか

まだまだ興奮状態です

待ちに待ったSADEの新譜もリリースされるし!

それは興奮しますよ

ず〜っと待ってましたからね

新曲が1曲だけMyspaceで聴けますねぇ

ニューアルバム、期待しちゃうな〜

どんな内容なんだろう


早く聴きたいです



僕も新しい曲を書こう



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]