忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DESTINYというバンドで

『体を割りやがれ!!』というイベントを

京都 磔磔にて毎月続けていた僕らですが

途絶えてから約三年半が経ちます

ようやく活動再開となり1/31に開催できます

つい先ほどまでスタジオでリハーサルしてました

本当に楽しみです

終わったら皆々で新鮮な料理を食べに行くつもり

お客さんが多い方が嬉しいに決まってるけれど

まず再開できることが僕らは嬉しい


今のメンバーになってから

いろんなイベントに呼んでもらったりしても

短い時間しか演ってないし

正直、LIVEの感覚を取り戻せてはいないけれど

某曲のアレンジも決まったし

一生懸命、精魂込めて演ります!

磔磔は21時終演が厳守ですからね

枠的にも1時間は演れると思う

舞台に立って演奏してこそのバンドです



なんでバンドを組んで演ってるのか

その意味を舞台に立って歌いながら感じたい


どうせイベントするなら

もっと派手に宣伝するべきだったな〜と

もう既に反省してます


明日、雨らしいね・・・

僕らが何かしようとすると必ず雨が降る



また早起きして母に会ってきました

母が作ってくれた『おうどん』美味しかった

僕と妹、涙をこらえて二人で食べました


古い団地のベランダで

独り

黙々と山を見ながら煙草を吸ってました



可能な限り母に会う時間を作るつもりです


母の妹さんが明るく振る舞ってくれて

それがとても助かります


すぐに沈黙してしまいますからね



無口な親と子




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
はじめまして、お邪魔します。
なんか辛すぎるよ・・

馬鹿なりに無力なりに下手でも
何か伝えたいです
だからコメントさせて下さい。

心から1日でも長く1分でも長く
一緒に過ごせる時間があることを願ってます

神様にも届くといいな・・
秘密の嵐ちゃん 2010/01/31(Sun)17:33:57 編集
無題
一秒でも永く・・一緒に居て悔いのない親孝行をしてあげてね(泣)30年びり会えた実母が・・子どもの為に食べる物を始末して貯めて来た金を
命尽きる前に手で渡せて悔いは残らない・・悲し過ぎるよ(涙)辰也さん頑張って歌って応援してます
辛すぎるよね辰也さん 2010/02/01(Mon)21:36:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]