忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか変調をきたした

僕の心

無気力は更に無自覚に

典型的な薬浸け

この無気力は薬を飲むから?

演奏中の実感のない変な感じや
極端な手の冷え
やっぱり服薬のせいか?


まったく何もしない日なんて
今まで一度も無かったのではないだろうか

本当に今日は部屋に居て
何もしなかった・・・何も

お風呂に入っただけ


黙ってればいいのに
なんでこんなこと書いてるんやろう



少しだけ眠ったら
お医者先生の所へ行かねばならぬ

特別な場所じゃなくてもいいから
綺麗な景色を眺めに行きたいなぁ〜

僕の左足のオシリスが呼んでいるのかなぁ〜

気安く僕をそっちへ呼ぶなよ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
この間はお疲れでした。
転んでなくて安心しましたぁ
ライブで癒やされ
そして楽しく呑んで癒やされ
心の充電満タンになった良い日になりましたっ
ホントにアリガトウです。
また よろしくデス。
マミ 2009/03/12(Thu)04:56:50 編集
ぎりで
あー間に合わんかったー!

お誕生日おめでとうございました(笑)

私に貴方の歌を聞かせるために産まれて来て下さってありがとうございます(笑)
なかなか京都に伺えませんが、いつも想っていますよ。

こりん 2009/03/14(Sat)00:06:05 編集
マミちゃん
ちゃんと帰宅できたと知り安心しました
爆音の中で、なんだかいろんな話しましたね。

今度は泣かないようにしますから(苦笑)
O-18 2009/03/17(Tue)07:58:49 編集
こりんさん
しばらくです!元気ですか?
色々あって完全に自分の誕生日を忘れてた!
ありがとうございます!

また再開の時に再会しましょう!
O-18 2009/03/17(Tue)08:02:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]