忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某Yオークションで220円で落札した映画が

一週間経ってようやく届いた!

業者さん、発送が遅いですよ!

ず〜っと待ってたもんね

2時間の映画なんですが

どうしても観たかった映画なので

なんやかんやと繰り返し四回も観た

どうしても同じ場面で泣いてしまう

繊細なピアノの旋律に泣いてしまうのです

悔しいくらい素晴らしい世界観

サントラ盤も欲しいな・・・

その映画の音楽を担当してる人

才能を認めてしまわざるおえないから

嫌いです

好い曲、いっぱい書いてるし・・・

なんでこんなに好い曲が書けるのか?

と、思うと嫌になります

負けず嫌いな僕ですから

負けたと思いたくないのです

その人のことを嫌いだと言ってしまうのは

才能を認めていることへの

まぁ〜裏返しなんですけどね


また明日、起きたら観てしまうだろうな

ヘッドフォンしてシクシク泣いてる僕です



今更ながらドビュッシーも好いわ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]