忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝から店員全員じゃないけれど集まって

粗大ゴミを外に出して磔磔の大掃除

全部でトラック2台分と軽トラック1台分か

山積みのゴミ

もの凄い量でした

壊れたイスやギターに鍵盤

巨大なスピーカーやらアンプやらタンスやら

使えなくなったオーディオ機器類やら

乗り捨てられた自転車やら

訳のわからない物まで

いろんな物を捨てまくった

僕の黒い服は茶色にまで汚れまくり

マスクしてたけど強烈な埃で喉は痛いしで

大変でしたけど

終わってから

みんなでお疲れさんの晩御飯を食べに行った

ゴミ出し作業や掃除で疲れ果てたけれど

みんなで頑張ったという達成感とでも言うのか

なんとも言えぬスッキリした感じ!!

特に2階の物置部屋が広くて綺麗になりました


これまでにも何度か大掃除をしたけれど

さすが36年も営業してるお店だけに

誰の?みたいな所有者不明な物などもあり

全部、オリャ〜!!と捨ててやった感じ


清水のマーシャルは捨てずに置いてあるよ


さぁ〜水曜の夜はバンドで合奏ですよ!!

その後、明け方まで独りで練習

いつもの僕の深夜のパターンです

煙草の本数を減らすぞキャンペーン中!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]