忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見過ごしてしまいそうなほど

小さな溜息を吐いている人がいる

暮らしの中で疲れている人は

どうか少しでも休んでください



僕は23(日)SLOWHANDのために

ギターの弦を新しいやつに張り替えました

それだけで気分が好いです

ホンマにMartin O-18の音色は好い

ずっと抱きしめていたいね♪♪

新曲も練りながら試して試してハミング〜♪♪

明け方、近所に遠慮しながら弾いてる

深爪の指先が痛くなっても弾けるのです♪

同じフレーズを何度も何度も弾けるまで弾く♪

もしも、家が火事にでもなったら

猫さんとO-18を持ってすぐに逃げるよ

この先、僕が死んでしまったら

このギターをどこの誰が弾いてくれるのか?

66歳の爺さんギターですけど

まだまだ50年くらいは弾ける楽器です

共に僕と朽ちてゆくのも良し

なんか寂しくなってしまうな

深く考え込まないでおこう

まぁ〜いいか、どうでもいいや・・・




このところ開催されてる世界陸上

なんとも面白いので朝まで見てしまう

本当にアスリートには憧れてしまう



先週くらいから急に体重が減りまして・・・

単に食事を忘れるからなのでしょうけど

どんどん食べるようにしなさいと注意されてしまい

夏バテなんかじゃないけれど

ぜんぜん食欲ありません

妙にズボンがブカブカです・・・


僕の体重の減りなんてどうでもいいけれど

記憶の記録として

そんなことでも書いておきましょうかね




SLOWHANDで演るイメージが膨らんでいます

埼玉での興奮があるうちに次があるって嬉しい

聴きに来てくれる人あって成り立つ行為

是非、遊びに来てやってください

出番は当日行ってから決めると思うのですが

一番目なのか、二番目なのか、三番目なのか

19時半には開演する予定です

出演は、長野友美さん、びろうどねこさん

んで、僕

チャージは1.000円(安い!!)+ドリンク代です


お待ちしております


消極的でスイマセン・・・


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]