忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方、妙に頭が冴えたような錯覚と

寝不足からくる弱気

病中は大きな決断はしないほうがいいらしい

まともな思考の状態ではないからとのこと

そんなアドバイスをいただきました


毎日毎日、本当に忙しくて逃げたくなります

24時間じゃ足りません

一日40時間は欲しいねぇ




テレビの中では

どのチャンネルも選挙の結果に騒いでいますね

政権交代

どうなんでしょう

期待が失望に変わると

それは大きな怒りになりますから

そういう心理状態って怖いね



僕は静かな部屋でギターの練習しています

九月の三日間までに少しでも上達したいのです


世の中のことも大事だし

新政権が

どのような舵取りをするのか関心もあります

でも、まず

僕はギターを好い音で弾いたり

自分のうたを唄いたいと思うのです

もっと僕に関心を持ってほしい(笑)

そんなことばかり考えています

少しでも上達したい訳です


演奏会場へ聴きに来てほしいです



断酒も禁煙も失敗しました

そんな僕ですが、よろしくお願いします(苦笑)


誰に何をお願いしてるんでしょうね、まったく。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]