忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかり睡眠できたので

ここしばらくの疲れも取れたかな


バンドの練習も久しぶりに手応えあったし

腹筋も少しは目覚めてきた様子

みんなが帰った後、独りでスタジオに籠ってた



『君の線』にも挑んだけど

そんなに簡単には演れそうにない

まだまだ僕の実力では無理みたい・・・

なかなか越えられないものがありました

ギターの音色は最高なんだけど

弾き手に問題アリ

時に自分の弾き癖が邪魔をします

まさに基礎を修得していない我流の弱点です



で、また煙草が吸いたい病になってます

黙って吸ってしまえばいいものを我慢していますよ



天気予報で明日は晴れだと言うてます

それはそれで雨の日も悪くないけれど

やっぱり晴れだと嬉しい僕です


Lexie RothのANGRY RIVERという歌をどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=b2OCwMNOHBk&feature=rec-HM-fresh+div
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
体の調子も...
バンドの調子もいい感じな様子ね(^^)
煙草を吸う姿は好きだけど、体を思うと...続行して下さい!

埼玉、気をつけて行ってきてね(^^)
日差しと湿度に超弱い私は、
ヘタに出歩いて倒れたりしないように、8月は外出自粛(> <)
tama 2009/08/15(Sat)01:45:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]