忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血の気が引いて、しゃがみこんでしまい

そのまま早退させてもらいました

最近、本当に不調です

いろいろ迷惑かけてる

体調不良を絵に描いたよう

紙ひこうきが落ちる時みたいな感覚

やはり肝臓だろうか・・・わからないけど



嬉しかったことがひとつ

滋賀県・堅田ハックルベリーからの電話

11/6(金)に出演が決まりました

なにやら話を聞いたところ

他の出演者の方々からのリクエストだとか

僕を指名してくれるなんて

とっても嬉しいことです

ハックルベリー店長の鎌田とスタッフのみんな

いつもありがとう

鎌田は清水の同級生なのです

三月以来のハックルベリー

期待以上の演奏をしたいものです



堅田に行けば必ず立ち寄る店があるのですが

閉まってないといいけど




湖西線は琵琶湖の眺めもいいし

堅田は好きだな



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
絶対に行く た
こんどこそ、連れて行くからね。たっつぁんの感動的な歌をきかせてやりたいねん。 今は、独りやから自由だ!
やまざき 2009/09/02(Wed)23:18:12 編集
まずは。。。
お礼を言わなければなりません。
夜想でのリクエストに答えてくださりありがとうございました。
ミスったことは気になりません
それより。。。
CDとは違った箇所で『ぐっ』ときて泣きそうになりました。
本当にありがとうございました

それとドクターストップがかかってるようですが、
あなたの唄う歌には心があります。
その唄を伝え続けたいなら、
体調がよくなるまで、お酒を控えてはいかがでしょうか。
あなたの唄が聞けなくなることが
本当に本当に。。。本当に
いやです。
ですから、体調を整えてください。

あなたの唄でいつも助けられていますから
思わず、口ずさんでしまいますから
もっともっと、いい唄が聞きたいから
権兵衛 2009/09/02(Wed)23:38:41 編集
大丈夫?
私も貧血で目の前真っ暗になって、しかも駅で倒れた事あったなぁ。
いろんな人の声が遠~くに聞こえて、どこかに運ばれる揺れだけが記憶にある(> <)

権兵衛さんのお言葉...沁みるね。
みんな同じ気持ちだよ。
ひとまず、11日までやめてみない?
そして12日...おいしいお酒飲もうよ!

あと10日だよ!
tama 2009/09/03(Thu)00:49:51 編集
心配><
私の体調不良はほとんど二日酔いなので、、、
こんな私が言うのもなんだが、ちょっと控えてみようか^0^
わたしも今度会うときまで、お酒たってみるよ!!
来週、にっこり笑って飲もうね☆
Misa 2009/09/03(Thu)08:57:11 編集
わたしも11日まで
お酒断ってみます!

しかし…雲行きが怪しくなってしまいました…
う~!!行かれなくなるなんて考えられない!!

願掛けのつもり?で酒絶ちします♪
死に方教室 2009/09/03(Thu)19:51:04 編集
あれれ
↑名前が違~う!!間違えましたゴメンナサイ!!
kero 2009/09/03(Thu)19:53:51 編集
します!
12日まで断酒!頑張ります!

心配かけてすいません

体調を整えます!
O-18 2009/09/05(Sat)00:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]