忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉の北坂戸へ行って演ってきました

会場は『一歩』というお店

初めての街・坂戸は快晴で暑かったです

主催者の太田くんやスタッフさん達

とても頑張ってくれまして

心ある素晴らしいイベントでした

初めて会う人ばかりで緊張しながらも

O-18は好い音色で鳴っていたし

僕なりに精一杯、心を込めて弾き歌いましたが

もっと完成度を上げたかったなぁ〜

演し物も暗いから・・・みんな困惑したかな

いろいろと課題を残してしまい悔しい!!

西田さんと神田くんも御機嫌で演奏してました

終演後の打ち上げでも

ワイワイガヤガヤと騒いでカラオケ歌って

ビール〜焼酎〜ジャック・ダニエルで酔っぱらい

深い時間まで飲み過ぎた僕は

翌朝、かなり大変な状態でチェックアウト

帰りの電車にガタゴト揺られて顔面蒼白

坂戸から東武東上線で池袋まで

そこから丸の内線へと乗り換えて目眩グラグラ

何度も何度も、しゃがみ込んで休憩

東京駅の雑踏に倒れてしまうかと思いましたよ

新幹線に揺られて二時間ほど気絶してた

まったく車窓を楽しむ余裕なし


京都も日差し強いし暑いしで目眩してフラフラ

まさに猛暑

ギター担いで重いスーツケースをゴロゴロ

疲労困憊で

なんとか無事に帰宅できました


また来年もイベントを開催すると言うてたから

楽しみが増えて嬉しいなぁ



次は8/23(日)烏丸・丸太町SLOWHANDです〜

お気軽に遊びに来てください


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした。ライブ、楽しかったです。色々お話もできてうれしかったです。
また機会があったら、坂戸に来てくださいね。
yoppy 2009/08/17(Mon)23:34:05 編集
ありがとうございました!
初坂戸なにかと嬉しかったです

ありがとうございました!!

もしや姉妹さんですか?

O-18 2009/08/18(Tue)22:58:36 編集
ご名答!
ハイ!姉妹の妹です。
姉もとても喜んでいましたよ。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
yoppy 2009/08/18(Tue)23:37:21 編集
どうも!
またお会いしましょう!

その時はどうぞよろしくです〜

再会は、また坂戸がいいなぁ
O-18 2009/08/22(Sat)00:50:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]