忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり工藤ちゃん(松田優作)は面白いな

京都では水曜深夜に探偵物語を放送してる

当時の撮影方法、なんか無茶苦茶で凄い

想定よりも大爆発しまくってる感じでね

さっきはイレズミ者の二代目襲名で騒いでた(笑)

今のテレビ業界では

無理なことばっかりなんだろうな・・・


僕はギターの弦を新しいやつに張り替えて

見事に素晴らしい音色が蘇りまして御満悦です


で、

近所のマツキヨに行って蒸気アイマスクを購入し

帰宅して早速、試してみました

体温より少し高い40°cくらいの温度で目を休める

しばらく10分ほど暖かいので寝て静止してました

なんとも言えぬ気持ち良さ

これはハマるかも

アイマスクを着けたままの暗闇で

静かにギターを爪弾くと

集中が増して上達への道かも


明日の夜はバンドの練習ですが

合奏してみんなが帰った後、僕だけ居残り練習です

13日は雨だと言うてますね・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
アイマスク購入したんですねッ。
気に入ってもらえて
嬉し嬉しでごさいマス☆
アタシも探偵物語観てましたデス。
何話目だったか水谷豊が出てる話は何度か観てるのに涙でありした。
やっぱり今観ても楽しいナぁ。
マミ 2009/08/13(Thu)04:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]