忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の大好きなバンドが再結成したらしい
その名もSkunk Anansie
十年くらい前に一度だけ生で観たっきり
あれは大阪のクアトロだったな
あまりにも衝撃的だったから
頭の中、真っ白で帰り道の記憶ないもんね
ホンマに凄い内容でね
かなり影響を受けたもんね
自分のバンドのオープニングS.Eで使って
流しながら演奏を始めてたもんね

んで
五年ほど前かな
勝手に解散しちゃって残念で仕方なかった

今の世の中にはYouTubeってのがあるから
松田聖子や明菜ちゃんを観まくってた頃ほど
Skunk AnansieやSKINさんソロを観まくってる
『you'll Follow Me Down』のプロモなんて
初めて観た時、涙ポロッて出たもんね

また観れるかなぁ〜
夏フェスなんかで来日したら観に行かないけど
単独での来日公演なら絶対に観に行くね

うん、迷わずチケット押さえて観に行く
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]