忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『デラシネ』はロの短調

世界中に色んな音楽があるけれど

僕はロ短調が特に好きで多用している

さっきテレビをつけたら

ウィーンの街が映っていた

行ったことは無いけれど

一度は訪れてみたい街のひとつです

*ちなみに『デラシネ』はフランス語

宗教を持たない僕ですが

教会音楽は好きですから

オーストリアへ行ってみたいのです

しかし、飛行機が苦手なので無理かなぁ

何度乗っても飛行機は恐怖体験でしかないのです

機長が『もう無理』って言うたら無理でしょ?

そんな時に

僕が代わって操縦できたらいいけれど無理やし

たまに墜落する夢も見ますから・・・怖いです

どうしても飛行機に乗らないとならない時は

ガチガチに緊張しています

僕が恐れているものは地震と飛行機

このふたつ


結局のところ

何が言いたいのやら・・・



なるべく飛行機には乗りたくない僕で

ロ短調の好きな僕です



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]