忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました〜ンデさんを観に!!
ビルボード大阪(元ブルーノート大阪ね)
やっぱり大阪は苦手

新型インフルエンザを恐れてか
マスクした人が多い多い
なんか異常事態な感じ

肝心のンデさんはと言うと
前回の来日の延長線上にありながらも
やっぱり瞬発力とトーンに凄みアリ
なかなかベースを持たないけどね
歌だけでも凄いから、あの人の場合。

面白くて笑ってしまう場面もあって

オッサンなのかオバハンなのか曖昧な所ね

たまらずビールをグイグイ飲んだのです

前回と同じ人がドラムでね
頑張って好い仕事してた、凄いドラミング
ほとんど生音でね
芯を叩いてたねぇ〜
なかなかいないよ
上手とか下手のレベルじゃないからね
もの凄いということ
雰囲気を作ってるギターも好かった!!
邪魔せず自然に溶け込んで弾けてる感じがね
なかなかいないよ

まさかのダブルアンコールも嬉しかった〜
本人の機嫌も良さそうだったし

ンデさん、また来日したら必ず行きますから

宇宙で1位だと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]