忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、チケット先行発売日でしたが
思ったよりも売れ伸びなくてね・・・
正直、もう少し売れるかと思ってた

ぜんぜん告知宣伝が足りないのだな
チラシを配布するだけじゃ〜ダメだ
知らなければ誰も来てくれないのだから
もっと宣伝して歩かなければダメだな
考えが甘かった
まだ7月まで少し時間があるから
いろんな人にどんどん協力してもらお〜ッ!!

んで、
告知の通り7月には京都の夜想で
西田さんと吉田さんと『出逢い歌』ですが
その前に7月8日(水)神奈川県の某所にて
まだ詳しい場所は知らないけれど
京王相模原線の方か?小田急小田原線の方か?
どっち側やろ?
よみうりランドの前らしい
(詳細出たらすぐに書きますので)

昨年とは場所こそ違うけど
そうです
西田さんの誕生日パーティ〜です
50歳を祝うのです
ほんの少しですが出演させてもらいます

んで、またフライング気味ですが
8月16(日)に埼玉の某所で演ります
これも西田さんと一緒です
詳しいことは
主催者さんに聞いてから告知しますね〜

西田さんと中国地方へ行く旅は
たぶん9月中旬以降になりそうです
水面下で少しずつ話が進んでおります

今年の夏は西田さん三昧だな
お世話になりっぱなし

それからそれから
9月に新しいDESTINYとしてLIVEするかもです
まだ未定ですが・・・早く決定させたいッ!!!!

みんな来てくれるといいけれど・・・

どれも正式に決まってないのに書いてしまった
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]