忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどスタジオで歌って帰宅

某曲のアレンジに煮詰まる・・・

何とか好い方向へ投げたいです

で、また清水を撮ったった
s4

思ったほどブレてないでしょ?

自分で自分の手を固定して撮りましたから



今夜、京都は雨が降っています

明日は晴れてほしいものです


で、

以前、僕はMartin病だった時期があり

今は完全にGibson病になってる・・・

gi

また某Yオークションで

50年代の好いアンプを見つけてしまい

我慢できずに勝負してしまい

すんなり競り勝ってしまいました

相場よりもめちゃくちゃ安値です!

いいのかなぁ・・・ってくらい安く落札できた

GA20T Rangerです

Gibsonのヴィンテージアンプを

まさか3台も所有することになるとは・・・

どうやら今の僕の精神状態は興奮してるらしい


どんな音で鳴ってくれるのかなぁ〜

早くES-175で鳴らしてみたい

g5



いろいろと悩みごとも多いけれど

そんな日々の暮らしでも音楽がって言うのか

演奏したり歌ったりすることが好きなんだな

そんな僕です



どうぞよろしく



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]