忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EH

また某Yオークションで落札・・・

目の毒とはよく言ったもので

見なけりゃいいのに

いろいろチェックしてしまう

で、競売ですから

これじゃ無理だろうな〜という額で

とりあえず入札してしまう

で、安く競り落とせてしまう場合がある

エレハモのリヴァーブ HOLY GRAIL

とっくに生産終了した物でね

後継機種として

小型化された別名の物は普通に売ってるけれど

これは売ってないよ

実際、出品されると即時勝負となる品

実のところ何度か競り負けていたけれど

今回、ようやく安くで勝てた

エフェクターは必要ないぜ!と言いながらも

これだけは欲しかったのです


ほとんど使ってないらしく新品同様とのこと

特製の木箱入り


早く鳴らしてみたいです

僕の頭の中のイマジネイトは膨らむばかり



自分で稼いだお金は

内容はどうであれ全部パッ!!と使う主義ですから

ぜんぜん貯めないし貯まらない

お金なんて

あるだけ使ってしまえばいいのです

そう思っています

貯金してる人の感覚が僕には理解できません

できれば豪傑に生きたいものです




ですが、

この前、母に会った時

僕のためにコツコツ貯めていたという

お金をもらった

いらないと言ったけど断りきれなかった


痩せ細った母が貯めてくれた

◯万558円という半端な小銭に泣いた

それには手をつけられないよ


僕はどうしたらいいのだろう


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
叶うなら...
あなたの唄
聴かせてあげられたら...
tama 2010/01/25(Mon)01:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]