忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、夕方、元アルバイト先・磔磔へ行って

ようやく磔磔のボスに挨拶をすることができた

円満退社が叶った気分で嬉しい

過去に辞めていった店員達は

まったくと言っていいほど辞めたら

磔磔へ来ないからね・・・・何でやろ?

で、既に工事は済んでおり

厨房に出入口が完成していたよ

で、ちょうど磔磔37周年の二日目で

有山さんと金子マリさんがいて

長い間、可愛がってもらっていたので

タイミングよく挨拶できてよかったです

有山さんのO-17と同じ1943年のMartin O-17を

『生活に困って売っちゃいましたよ』と言うと

有山さんは『もったいないことを〜!!』と言った

で、しばらく二人のリハーサルを観てた


この前の『お疲れ会』に

参加できなかった店員達がいるし

新人アルバイトくんも二人いるし

もう一度、集まって呑み会をしようと言ってくれた

もちろん僕は呑み会が好きなので喜んでいた

何度でも集まって呑むよ


で、ビールを呑んでから嫌いな病院へ行ってきた

処方箋を貰って14日分のお薬を薬局で購入

帰りに缶ビールを買いにコンビニへ入ると

偶然、Kちゃんに会った

某ミュージシャンのチケットを手に入れて笑顔

ぜんぜん僕に気付いてない様子だったから

遮るように立ってたらKちゃん驚いてた・・・

完全に変態のオッサン状態だ


で、疲れ果てていた僕は帰宅して出前を頼んで

表メニューには無い裏メニューを注文して食べた


明日(金曜)は個人練習でスタジオです

その翌日(土曜)は給料を貰えるのでまた磔磔へ行く

その後、またスタジオで個人練習

で、4/10(日)草津RUSHで本番です



僕のお気に入りの猫脚の椅子は

すっかり本物の猫さんのお気に入りの場所になった

隣りの暗い部屋で猫脚椅子で寝てる

その猫脚椅子はギターを弾くのに丁度いい高さ

タクシーに積める大きさなので

来月(5/4)の夜想に猫脚椅子も持ち込もうかなぁ

でも前夜(5/3)広島・呉で演るから車移動なので

渋滞などで帰宅する時間が無い可能性もあるけどね



本日、決まった嬉しいことは

6/23(木)名古屋ell.SIZE(問)052-211-3997

その次の日に

6/24(金)伊豆の土肥温泉にあるCRAZY SPOT 31
(問)090-7030-3459

そこで歌わせてもらう事が決まりました

愛知のヤスヲさんが誘ってくれたのです!!

ありがとう!!

しかも、愛知から僕も車に同乗させてくれるって

ありがたいよ〜自力じゃ辿り着けないと思うから

しばらく名古屋で暮らそうかな・・・なんてね

なんせ無職だし時間いっぱいあるのです


九月は小豆島へ行くつもり

知り合いが2DAYSでROCK FESを企画しているのだ

宿を用意するって言ってくれてるし

小豆島は好きな島=過去に二回訪れたよ

ついでに瀬戸内海の香川県・直島にも行くつもり

現代芸術で島おこしをしている直島

まだ訪れたことがない直島

友達の『きんちゃん』の故郷=直島



まだまだ行きたい場所がたくさんあるのです

とにかく数日後には石垣島です

船で離島に渡って泊まるのです

天気も好いみたいだし

のんびりしてくるよ


だがしかし、石垣空港の滑走路

もうちょっと長くしてほしい

かなり短いから怖い怖い・・・凄い急ブレーキ!!!!


y

h

じゃ〜またね



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題

小豆島には最高のオリーブオイルがあるらしいよ
himeji 2011/04/08(Fri)09:20:25 編集
小豆島
ずっと前から1度行きたくて、まだ行けてない場所、小豆島。
今年は行きたいな。
あちまる。 2011/04/08(Fri)10:28:22 編集
小豆島!
>himeji

小豆島はオリーブオイルの産地やもんね

行ったら必ず高級品を買ってくる

オリーブビーチって海水浴場があって泳いでたよ


>あちまる。さん

まだ2DAYS ROCK FESの出演者は内緒だから

ココには書けないけど

いろいろと大物が出るよ

因みに9/2.3だって(まだ内緒らしいけどね)

ちゃんと発表すると思うよ

瀬戸内海は小さい島がいっぱいで景色が好いからね

好きなんですよ

なぜか小豆島だけ日差しが厳しい。
J-45 2011/04/08(Fri)21:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]