忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法律の改正がどうのこうので

火災報知器の設置が義務化されたらしく

僕の家にも設置するとのことで

管理人と電気屋が来るというから

猫がいることがバレるじゃないかと焦った

知らない人を家に入れたくないけれど

まぁ〜仕方ないかと

昼間、待ってたら電気屋のオジサンが来て

5分ほどで設置して帰っていった

管理人は来なかったから良かったです

ペット禁止なので猫バレはヤバイのです

ニャ〜ニャ〜鳴くとバレバレだから

と思ったけど

取りあえず何事もなくて安心した


で、

風邪の症状が酷いから

スタジオに行く予定をキャンセルして

静かに寝てたら

どこかの家から笛の音がして

ずっと聴いてたら

何回も同じ部分で間違うから笑ってしまった

『もう、なんやねん!!』と

またか!またか!と

もう、誰やねん!と


僕の弾くギターの音も近所に聴こえてるのかな

明け方、ずっと弾いてるからね


mixiのポーカーゲームも弱いし・・・

みんな優しいから僕にコインをくれる

毎日25時になるとボーナスコインが貰える

それで何度も勝負するんだけど

負けてばっかりです

コインを貯めるアドバイスをくれたり

みんな初心者の僕に優しい

ミーママがいなかったら即、破産ですよ


賭け事ってホンマに性格が出る

負け続けると本当に凹むのです

こんなに札運が悪いとは・・・


もう少ししたら

また勝負の席に座る






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
笛の話のくだりに爆笑してしまいました。

なんだか久しぶりな辰也節な感じで。


よくラママ前の自動販売機前あたりで、似たような話を聞かせてくれてたな~って…



危なかったぜ~
間に合ったぜ~



は、私と加奈子の間での流行語大賞です。


なんだか逢いたい病…。


早く風邪が治りますように…☆
けいこ 2010/06/12(Sat)01:18:27 編集
あれね!
その二人、カツアゲされよってん!

不良だらけの電車に乗ってきた二人

『間に合ったぜ〜』の二人

渋谷のラママか〜なんか懐かしいね

呑みたくなるね
J-45 2010/06/12(Sat)03:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]