忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に負けてしまった
はっきり言って貧血
開き直る訳じゃないけど貧血

年に何回か起こる恨めしい症状
その度に負けじと歯向かい闘えど惨敗
ただの顔面蒼白男

堅田ハックルベリーでの些細で大きな挫折

それは
風邪で声がまったく出ない時に匹敵する絶望


最後の2曲って時に血の気がスウ〜と引いて
あれれ?と意識が飛んで頭は真っ白
ぜんぜん演奏中だという感覚がなくなり
精神不在なままブルブル震えて
不甲斐なく2曲を演って舞台を降りてしまった
曲の展開も常と違って変な感じだったと思う
たぶん白目剥いてたはず

忙しい中を来てくれた友達たちよ
どうか許してくれ

あぁ〜はっきり言って自分に惨敗・・・

自己嫌悪で奈落の底
また吐いてしまった

勝手な話、悔しいね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
気にしたら負け
たっつあん、昔はよく「気にしたら負け」ってよく言ってたやん。
俺は、今でもその言葉を大事に思ってる。励みになってる。
また、リベンジ!
やまざき 2008/09/17(Wed)14:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]