忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治りの悪い風邪です
いろいろと先月末から災難続きでした
自業自得でしょと言われたらそれまでか

静かに暮らしたいと願いながらも
この一週間ほど本当に忙しくて疲労困憊
そんなこともあり免疫力が低下したのか
いきなり右目が結膜炎で腫れあがり焦りました
目が塞がるほどの結膜炎は初めて
お化け屋敷のバイトか特殊メイクか!ってね

それも今では2種類の目薬と軟膏を塗って回復
なんとか元の状態に戻りました

困っていた右手親指の皮も張り替わったし
これでアルペジオ奏法も大丈夫だろう
閃き任せな曲作りも再開できます


まぁ〜これだけ災難に見舞われたのだから
この後は良い事あるだろう

その反動で週末は
アホみたいに遊びたおすつもり

でも雨かな
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]