忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ〜世に知れた不眠の症状です

昔から少しの音でも起きてしまうので
睡眠導入剤などを処方してもらい
それらを飲んでから寝ますが
すっかり耐性がついてるから
入眠には、かなりの時間を使います

僕の場合
酔いつぶれて倒れ込むことはあっても

疲れたなぁ〜と言って
バタリと眠り込むことはありません

眠る時に考えごとをしないようにしようと
考えてしまうから悪循環

横になって目を閉じて寝たふりばかり

結局、時計の針の回転ばかり見てる

しかし、猫さんは感心するほど寝ています
よくもまぁ〜ずっと寝ていられるもんだな
その眠りを少し分けて欲しいです

眠りが少ないせいなのか食欲も無く
すぐに体調を壊すし
酒を飲んでギャーギャー!!と
喋り続けてる人達を見てたら
魑魅魍魎や妖怪が騒いでるようで
気持ち悪くなって吐いてしまうことがある

あくまでも僕の体調悪のせいですから

飲んで騒いでる人達に罪はない

ただ、その場から逃げ出したいだけです

その場に居たくない

それだけなのです


実に勝手なもんです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]