忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計
たわいもないことですが
今、使ってる時計の調子が悪いので
この際だと新たに置き時計を買いました

新たにと言っても中古品ですし
なんとも昭和の匂いのする時計さん

しっかり動いて僕を起こしてくださいね 

強引な薬を飲んでるからなのか
iPhoneの目覚まし機能では
ぜんぜん起きられない僕


なんてことはない

置き時計を買ったというだけの話です


それからそれから

体が重くて動けずツライと相談したら
整体に行ったら良いよ〜!!と明るく言われた

嘘みたいに体が軽くなるらしい

ヨシ!!
早速、整体ってのを体験しに行ってみよう!!

と、調べてみたら、家のすぐ近所に
ベテランの整体師さんがいるらしいので
予約を入れてみたのです

ヤルと決めたら即の僕。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]