忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革靴
俗に言うところ物欲の塊
KATHARINE HAMNETTの革靴
このスタイルは珍しくてね
なんとか入手したくてたまらない

革靴はJobson'sしか履かない僕ですが
背伸びしてコレを履いてみるつもり

いつも僕はヨレヨレのシャツにジーンズ
足元はスニーカーで演ってるのですが・・・

そんな姿を客観的に見るまでもなく今更ながら
なんだか情けなく・・・悲しくなってきたから
スーツでキメて演奏してみようかと構想中
似合わなくても挑戦してみたい

なかなかに季節的には厳しくなるけれど
気分は良い方向に変わりそうだし。


そう言えば、数日前に出てたバンドの人が
先月の滋賀・堅田ハックルベリーに
遥々、長浜から(←かな〜り遠い所!!)
わざわざ僕を観に来てくれてたと知りました

もう嬉しくてねぇ〜

他でもね
不意に『あの時、観てましたよ』なんて言われると
心底、嬉しいじゃないですかぁ〜

いつ何処で誰が観てくださっているのか
意外と、判らなかったりするものですから
これからも張り切って
額に汗しながら一生懸命演奏して正直に歌います

そんな時、足元がKATHARINE HAMNETTなら
クールでカッコイイじゃないですかぁ〜

ねぇ、そう思いません?

うまく買えるといいなぁ〜
KATHARINE HAMNETTの革靴さん。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
ぜひぜひ
スーツで演ってくださいな!
私はスーツフェチなので(笑)
ちひろ 2008/05/31(Sat)13:59:43 編集
ぜひぜひ
スーツで演ってくださいな!
私はスーツフェチなので(笑)
ちひろ 2008/05/31(Sat)21:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]