忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所謂、どんどん演奏して歌いたいモードですが
次は5/30・・・しばらく悶々とするのか


先日の磔磔でwanDerが
『こんな弦あるでぇ〜』と見せてくれた代物は
いつも僕が使ってるMartin弦とは
微妙に各ゲージが違うので試しに注文してみた
何でも試してみて実感したい性格
明日発送で明後日には手元に届くはず

どうやら最近では楽器屋さんで買うよりも
ネット価格だと問屋から直接?やたら格安

何でもインターネットで注文して届く便利な時代

誰もがダウンロードで音源を入手できる時代
映画もダウンロードで配信されるのだろうね

思えば
入れ替え制など無かった映画館も懐かしいな

予約してたレコードを
発売日に買いに行く時の興奮ね
針を落として聴く時は心臓バクバクしてたもんね

熱意という意味では
希薄になるばかりの日々なのかも
頭が固くなるどころか思考も乏しくなる
本も読まなくなって
自分で考えたり疑問にも鈍感になって
気が付くと何日も過ぎてた
なんてのはヤバイね

そんなの僕は嫌やな

でも逆に
深く考えすぎてしまうところもあるから
それで良くない方向へ行くのは避けたい

深く考え込まないで取り組むというのも
ひとつの技術としてあるらしいから
それを身につけてみたい

いろんな意味でも空想は昔から好きやし
いつも斜めから見たり深読みばっかり・・・

素直に楽しめない寂しい性格

僕の心の奥には
いつまで経っても未完成な黒が居座っている


それでも便利なシステムでしたらガタガタ言わず
どんどん利用しますよ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]