忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪語するのも変だけど
僕は貯金というものをしたことがない
貯蓄などとは無縁のすべてを使い切る男
金銭に関して、もしもの何かに備えない

あんなものは印刷された紙切れであり
ただの金属の混ぜ物

乱暴だけど
それぐらいに思っていたいのです
だからって
金銭に執着する人を批判するつもりもない

微々たる収入なんか気持ち良くパッ!!と使う

可能な範囲で欲しいものは買いまくる!!
数日前に物欲云々と書いた革靴も入手が決定
これは嬉しくてねぇ〜もう御満悦!!

細い黒スーツに腰までの長髪でウロウロしてたら
古い世代には
ジャック・バンコランと言われたり・・・
(ミドルネームのバルバロッサは伏せておこうね)
茶色の革グローブは着用してないよ
あのライセンスも持ってないから

黒スーツで演るのは好評だったし
お客さんに対しても
特別な『おもてなし』をしてる気分になれたので
これからはバリバリのスーツ姿でキメてみよう
太らない体質により細い身体で良かったな

でも、どこか二重人格のような感覚

冠婚葬祭じゃない時にスーツ姿って新鮮です
僕みたいな人間は就職活動も未経験でね

まぁ〜なんにしても新鮮な感覚って大事だな

笑われたっていいよ、まるで気にしない

古いギターと黒スーツの組み合わせは大正解ね
気に入った


早く東京でも演奏したいけど
七月の東京は暑いだろうなぁ・・・・・


人生、それが短かろうが長かろうが必ず終わる

それまで歌いまくって呑みまくってやろう
体に悪かろうが煙草も吸いまくってやろう

精神的にも更に更に散財してやろう

作詞作曲しまくってやろう


寝てる時間が本当に無駄に思えてならないから
死ぬまでずっと起きていてやろう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]