忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は磔磔にて
僕のワガママなイベント『独学我流男』を開催

僕を含めて
四組の方々に出演していただきました
終演後はいつも嬉しい気持ち
お客さんにも本当にありがとうです

今回、緊張しながら新曲を演りました
四月に逝ってしまったツータンを想った曲
タイトルは『THE HARDER THEY COME』
これから先、ずっと歌っていくだろう
僕に出来ることはそれくらい


店を閉めて地球屋へ移動
イベントの打ち上げというよりも
新人さんを歓迎しましょう会

それと同時刻、
懐かしい三人が近くで呑んでるというので合流
まさかのバンド結成時の四人が揃うことの不思議
約20年前の面々だから嬉しく美味い酒を呑んだ

その後も10人ほどで数軒ヨレヨレ飲み歩いた末
治外法権でゲラゲラ笑ってたら
すでに朝の六時過ぎてた・・・・・
んで、
みんなそれぞれの寝床へ帰っていきました


次は6/19(木)
北大路 汚点紫(問)090-8143-6886
汚点紫
古〜い京町家を改造した実に味のある建物
ギリという猫がお客さん達をおもてなし
20時頃からゆる〜くゆる〜く始めるはず
音響システム無しのマイク無し
畳に座ってギター弾きながら生声で歌います
入場料は投げ銭なので1円でもOKです、ヨロシク!!

その次は6/21(土)京都 夜想(問)075-211-0901
この日は、ナ、ナント!! 入場無料です!!
たぶんイベントは19時頃からスタート

是非、遊びに来てくださいね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]