忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの世も
人の心なんてのは移ろいゆくもの

入れ込んでいたバンド活動
その歩みが止まってから約2年

まったくもって
探すことすらしていなかったBaとDs

その不在の二人を今から探す

いろんなことが報われぬとも
またバンドを組んで騒ぎたくなった

まずメンバーを探し出すことからだし
実際にバンドで音を出すその瞬間が
一体、いつになるのか
まったく自分にもわからない

はっきり言って僕自身
この2年もの間、深くて暗い海の底に沈んで
眠っていたようなものだから
突如、燃えてきた自分の気持ちに正直驚きながら
それならば!!起きて浮上してみようと決めた

酔って誤摩化して忘れてしまうことよりも
醒めて全てを見てやろう!!

と、いうことをここに宣言しておく

相棒の清水高と再び始めることに決めた
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
いつになろうと
待ってますよ。

テンション下がり気味でしたが、嬉しい報告にあがってきましたよ(^^)v


またステージで、くるくる回るあなたにうっとりしたいです(*^_^*)

こりん 2008/11/16(Sun)08:44:35 編集
その言葉を待っていたよ。
楽しみにしてるぜ。
またツアーの時は遊びに来ておくれ。
Gisuke 2008/11/19(Wed)11:13:14 編集
オス
グラッチェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブロダ 2008/11/20(Thu)03:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]