忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の正式名称は『晴れたら空に豆まいて』
実は昨年の6月に
死に方教室で2daysを演らせてもらったお店

曇り空でも暑くて高湿度の中
山手線・恵比寿駅から代官山まで
ギター担いで歩きに歩いて汗だく

この日はMarcyの誕生日とMA-GI-KA
MA-GI-KAはMarcyとGI-NAと神田くん

予定通りに全てのリハーサルを終えて
独りで代官山をウロウロ

僕は一番目に出演
独特な照明の中
たくさんのお客さん達と向き合い
荒ぶる魂で静かに演りました
僕のO-18(ギター)もバンバン鳴ってるし
どんどん気持ちも深く入り込んでゆく

他の日と違って
ほとんど失敗もなく演り切れたから
たまらなく嬉しくて踊り出したかった

Marcyソロ弾き語りの後
MA-GI-KAとMarcy誕生日バンドが終わり
最後のアンコールでは
僕も呼び込んでもらって一緒に歌いました

終演後も晴れ豆で遅くまで呑んでたけど
たくさんの食べ物が並んでいたので
満腹限界まで頑張って食べたけど
それでも
いっぱい残ってしまい申し訳なかった

その後、
別の店へ移動しようと外へ出た時
楽屋にスニーカーを忘れたことに気づき
酔った状態で地下2階まで走って走って
みんなを待たせていたから急いで駆け上がって
そのせいでね
次の店では心臓バクバクで動けなかった

しばらく呑んでたけど
僕は次の日も演るからと
皆さんよりも少しだけ早く帰りました
それでも3時過ぎてたかな

Marcy誕生日おめでとうございます!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]