忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で高速道路をブッ飛ばせば5時間
新幹線なら2時間半

久しぶりに東京へ演りに行くのですが
(その前に名古屋で演りますよ)

東京という所は
心身共に自覚している以上に消耗し
激烈に疲労困憊してしまうみたい
なんか居場所が無い気がして
また部屋に閉じこもるのだろうか

まるで社交性のない僕だけど
誰か遊んでくれたらいいけれど

みんな色々と忙しいもんね

『私は真吾』あたりを再読してから
東京タワーにでも行ってみようかな
あの333m。

京都タワーは何回も上ったけれど
一回も上ったこと無いのです、東京タワー

高い所に上ってヒィ〜ヒィ〜言おうかな

東京タワー・・・・誰か一緒に、どう? 
僕と一緒にヒィ〜ヒィ〜言ってみない?

それで晴れてたら最高だな

感激して泣いちゃうかも
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
辰也さん、こんにちは。
私は札幌テレビ塔(超ローカル)にしか上った事がないので、
来週、目黒遠征記念にヒィ~ヒィ~言ってみたいですね(笑)

なんだかんだで一週間切りました。
辰也さんの弾き語り初体験。
妙にドキドキしつつ、楽しみで仕方なく(^-^)

今日明日の夜想のステージ、play enjoyです♪
琉亜 2008/07/04(Fri)10:14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]