忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく彼女の1枚目が大好きでね


音楽の在り方に悩んで煮詰まりつつある時期に

もう何回も何回も繰り返し繰り返して

いったい、あの頃、何回くらい聴いたんやろう

だんだん僕の心境や暮らしの変化

その時間の経過と共に聴かなくなってたけれど

Myspaceで新曲を聴いたりして再燃


『November』って曲を聴くと時間を忘れる


相変わらず好い曲を作ってるじゃないかぁ〜

僕だって負けないぞ〜

きっと、素晴らしいアルバムを作ってやるさ!


昨日と今日、あまりにも理不尽で

心底、ショックなことがあったから

自分がこれ以上、凹まないようにうたを聴いてる

凹んでないよと誤摩化すしかないんだ・・・

これ、なかなかキツイよ

今、僕はGemma Hayesを聴いて救われてる


それが事実で

心の乱れを防いでくれているようです


『November』好い曲だから聴いてみて


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]