忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男は中学生にもなると

変声期と言って声が低くなるのですが

僕は言うほど低くならなかったなぁ・・・

なぜか今夜は声が枯れてカスカスです

なので変声期の頃を思い出したりしたんやね

二、三日の間、黙っとけば大丈夫かな

とにかく声が出ん・・・なんでやろ?

訳わからんなぁ・・・無言で過ごそう



で、

先日の川崎でチューニングメーターが壊れてね

たぶん、誰かが踏んだんやろうな

使おうとしたら液晶が割れてた・・・ショック!!

それは絶版になってる物なので売ってないのです

その代わりの品を

某オークションで安く落札できたから

来週の夜想までには手元に届く予定なので

取りあえず、ひと安心かな



それからそれから

この時期の湿気が本当に嫌なので

早く梅雨明けしてほしいもの

乾燥はギターにもいいからね

カラッとした風を部屋に通したいのです

そんな不愉快な梅雨が明けるまで

あと一週間ほどの我慢だな

ウン、もう少しの我慢、我慢



そして、日々の飲酒の量を減らそうと思う

ちょっと飲み過ぎて夢遊病気味

記憶を失くしすぎて自分でも怖いのです

身に覚えの無いレシートを見てビックリしたり

でも減らせることができるのかなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]