忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[270] [269] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜の失敗を取り返すべく集中して挑みました

夜想2daysの二日目

たくさんのお客さん達を前にして

暗い曲を続けて続けて

あっという間でしたが

なにかと評判良かったので嬉しかったです


僕のCDが欲しい!!欲しい!!と言ってもらえて

また抽選会すればよかったなぁ〜なんてね


終演後もワイワイ飲んで飲んで

午前2時半くらいに夜想から治外法権へ大移動

夜中の木屋町は閑散としてましたが

治外法権だけは盛り上がってましたね〜

たくさん飲んだから酔ってフラフラだったけど

嬉しい気持ちいっぱいでした

大成功で幕を閉じた2days

本当にありがとうございました

西田さんも上機嫌でね

僕は6時に帰ったけど

みんなは何時まで騒いでたんでしょうか


次は8/16に埼玉・北坂戸で演ります!

是非、遊びに来てください

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
お疲れ様でした(^^)
やっぱ京都は最高やね!
大好きな音楽と大好きな仲間と、
この上ない幸せな時間が過ごせました(^^)

そして『DESTINY』という言葉の大きさ...
あの場に居た『それ』を分かる者全てが感じたんじゃないかな。
導いてくれた運命に心から感謝。

大音量でエンドレスに流れるDESTINYの曲達...
9月が待ち遠しいです。

追伸:CD当たらなかった事、ほんと残念(^^)
tama 2009/07/22(Wed)01:51:06 編集
ありがとうでした!
また京都で西田さんと二人会を催したいです!

ぜんぶDESTINYやねんなぁ

CDは当たらなかったけど
エーゲ海の石が当たったのには驚いたですよ

また9月に会いましょう!

ありがとう
O-18 2009/07/22(Wed)23:34:18 編集
約1年ぶりの・・
たつやさんの『弾き語り』

1日しか参加できませんでしたが、やっぱり私はたつやさんの声が好きです。
ギターの音色も。

叶うならば九州にて西田さんと一緒の弾き語りを堪能したいところですがね(笑)

次は9月。
待ち焦がれたLIVEです。
泣いてしまうかもです(笑)

私の人生をより濃いものにしてくれた

DESTINY

愛するバンドの新しい1歩をこの目に焼き付けに行きます。

追伸:CD当たらなかったこと、ほんとにほんとに残念です・・・。

こりん 2009/07/23(Thu)01:03:42 編集
ありがとうでした!
昨年の代官山公演以来でしたね

正直、初日より二日目の方がちゃんと演れました

ギターは両日共に好い音してました

内容も二日目の方が良かったかなぁ

まぁ〜ミスしたけど自己評価は良しでした

西田さんと九州へ行けたらいいな

一度、プランを持ちかけてみよう

ではでは、9月に京都で会いましょう

お待ちしております!


自分のCDがリリースできるように頑張ります!
O-18 2009/07/23(Thu)02:00:57 編集
お疲れサマでしたッ
あの後Wさんと酔っ払いながら帰りましたっ。

そして何よりライブ楽しかったナ
もっともっとタツヤさんの唄を聴いていたい気分でございました。
このところ煮詰まっていた自分が、やわらかな気持ちに戻れた気がしますデス。

スーパーマリオで言うと1upキノコをゲットした感じ。の、安心感もいただきました。
…ワケわからんケレド

ありがとサンキューでした。
また次回楽しみにしますっ。
マミ 2009/07/23(Thu)03:57:16 編集
ありがとうでした!
マミちゃんとWさん、仲良く飲んでましたねぇ〜

二日目の僕は短かったもんね

『かなしい目』で好い音してたから嬉しくてね

抽選会もしなかったし

スーパーマリオで言うと

ポイント無視してBダッシュで駆け抜けます

また来てくださいね
O-18 2009/07/23(Thu)04:11:54 編集
優しさに包まれて
夜想二日目 ありがとうございました。

LIVEはもちろん、LIVE後も 温かな空気に包まれていましたね。

夜想でも お話しましたが

ちょっと最近、心が疲れ気味の私に

タツヤさんの 声とギターと歌は
本当に 優しくて
私を包み込んでくれているかのように 癒されました。
ず~~~っと歌い続けて下さいね。

素敵な時間を ありがとうございました。

またの 西田さんのとのLIVE楽しみにしています。

CDも ホントにホントに欲しいんですけど。。。



と、この場をお借りして
tamaさん☆
お世話になりました。出来れば最後までお話していたかったんですが。。。寝不足で。。。
アナタに会えたDESTINYも
西田さんとタツヤさんのお陰です。
楽しい夜でした。ありがとう
ヤスヲ☆ 2009/07/25(Sat)15:48:38 編集
この場をお借りして...
ヤスヲ☆さん!
お互い今月はお疲れ様でしたね!
楽しい時間はあっという間...こちらこそありがとう!

次に会えるのはいつだろう...ぜひ9/12に!
こりんさんに同じく、
私の人生をより濃いものにしてくれたバンドです(*^^*)

たつや君、この場をありがとう!
tama 2009/07/25(Sat)17:54:26 編集
おぉッ!
みなさん、健やかにお過ごしください〜

また お会いしましょう!
O-18 2009/07/26(Sun)02:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]