忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギター
懐かしい画像があったので掲載

このギターは売ってしまったんだな・・・



さて、待ちに待った夜想2daysです

19日(日)は西田昌史さんと僕の二人会

20日(祝・月)は同じく西田さんと僕と

MARINO・吉田レオ氏での三人会

アコースティックギターと歌だけの夜です

どうやら天気は良くないらしい・・・


さっき風呂上がりに髪を乾かしてる時

『CDを抽選でプレゼントしよ!』と思い立ち

しかし、空っぽのDISCが3枚しかなかった

なので明日、抽選で3枚だけ差し上げます

明日、夜想に行ったら抽選札を作製するつもり


あなたに当たるかもね




今朝、どうせ眠れないのだからと

『世界最速のインディアン』という映画を観た

主人公『バート・マンロー』は最高だな

スピードに魅せられた男の哲学

面白かったなぁ〜

爺さんが自分で改造したポンコツのバイクを

ニュージーランドから船に積み込んで

アメリカのユタ州までバイクを牽引しての長い旅

ソルトレークシティのボンヌビルで

世界最速を記録したんですよ

1962年に62歳で初参戦して以来、

最速記録をのばして

1967年に世界最速記録を樹立したけど

驚くべきことに

この記録は未だに破られていないのだ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
いつ頃の写真だろ?!
明日・明後日と楽しみだね~!
やっぱ京都のライヴが好き!!
西から東からって連れが集まるってのも、超嬉しい!!
楽しい夜にしましょう!!!

CD...当てる気満々(^^)v
tama 2009/07/19(Sun)03:41:54 編集
当たるかもね
明日は二人会ですから嬉しい夜になる予感

やっぱり京都ですよ!京都に集合!

19日はケロちゃんも参戦です

なんか天気がヤバイらしいけどね

夜想で素敵な瞬間があればいいなぁ〜

お待ちしてます。

CDは強運だから当たるかもね〜
O-18 2009/07/19(Sun)03:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]