忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[269] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方の凄い豪雨に困ってしまいましたが

夜想2daysの初日、満員御礼で感謝感謝でした

お店に入りきれないほどギュウギュウ

たくさんのお客さんで盛り上がりましたが

そんな時に限って僕は思ったように歌えず

思うように弾けずで失敗したし

自己評価はダメダメでした

んで、

最後の曲の途中で笑ってしまってね

あの場面で

笑いをこらえることができませんでした

しかし

古い友達がいっぱい来てくれて嬉しかった〜

ありがとうの気持ちでいっぱいです

抽選会も自分で勝手にドキドキして面白かった


いろんな意味で取り返すべく明日も夜想です

深い時間まで飲んでしまうかと思ったけど

午前4時には帰宅できたので

少し休んで備えることにしましょう

明日も好い瞬間があるといいなぁ

皆々様のお越しをお待ちしてます



ホンマに今夜はありがとうでした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
凄い雨で、京都の夏を感じながら素敵な夜を与えてくれて、ありがとう。 
姫路 2009/07/20(Mon)14:32:01 編集
無題
昨日 ライブを見ました!
なぜ あなたは そんなに人を引きつける力を持っているのですか。

歌っている時 話している時 そばにいる時 、、

履き違えた奴が 多いなかで、何故そんなに 静かに見つめる事ができるのか?
正しいものに気付き 揺らぐ事なく信じる気持ちがあるからですか。

魂の込められた歌が 本当に 素晴らしいかったです。


死に方教室 2009/07/21(Tue)21:51:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]