忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かの曲を聴いて元気出そう!!

なんてまったく思わない僕ですが

Natalie Imbrugliaはイイよ

朝、窓を開けて部屋に風を通して

『さぁ〜また1日が始まるよ〜』ってな感じがね

僕には不似合いだけど心地よいフィーリング

僕の場合、朝から窓閉めきって

薬飲んで眠り込む人ですから・・・

そのへんは、お気にせず。



Natalie

彼女は美人だからね

いろんな男性と浮き名を流してるし

ゴシップに追い回されてるみたいだけど

素敵な音楽を生み出してるからO.Kなんですよ

もの凄い才能を発揮してるから

O.Kだということは聴けばわかるよ

Left Of The MiddleとWhite Lilies Island

この2枚しか持ってないけどね


ところで

京都市内のCD屋さん、バタバタ閉店してるけど

大丈夫なんかな? やっぱりアカンか

Natalie ImbrugliaのCDいいよ〜って

若者達にオススメしようかな

でも

CD-Rに焼いてくださいよ〜って言われちゃうか
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]