忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが
『アナタは今回、出場できません』の連絡が届いた

七十年代にKBS京都(ラジオ局)で放送されてた
公開オーディション番組『ヤングアクション大丸』
なんか当時っぽいカビ臭いネーミングやね
京都大丸の創業二百九十年記念として
一度限りの復活です!!と京都新聞の夕刊に載ってた
その記事読んで
速攻『出場したいのですが!』と電話した

個人(独り)での出場と応募用紙に書いて出したのに
『応募者多数のため抽選した結果
アナタのバンドはダメでした』(バ、バンドて!?)
と、役所仕事のような連絡がきました(苦笑)
2曲うたえるとの事なので張り切ってたのになぁ〜
裏でズルすれば出場できるとは思うけど
正々堂々と知らん顔して出たかった〜!
あぁ〜ガッカリ!
まぁ〜別にええけどさ〜

某Yオークションで落札された僕のギター
その後をチェックしてたら、もう2本出品されてる
同じ人が2本も落札してくれて妙に気になってた
落札後の取引でも変な人だな〜と思ってたら
やはり転売専門の商売人だったのか!
悩んで書き上げたギターの状態説明文など
僕の原稿そのまま使ってる始末
なんか感じ悪い奴やなぁ
まぁ〜別にええけどさ〜

ひと手間ってのがとっても大事やと思う

ちょっとは心を込めてくれよ〜と思ったりして。

早速、ひと手間かけずmixiの日記を転載する始末。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
まだこの土地に
晴れた日は一日中琵琶湖にいて、夜はバイクの旅仲間とセッション。こんな生活してます。       早くバンドの真ん中聴きたいけど。        ギターと二人のたつやさん。           近くに来はったらお邪魔しようかな。
ぶるぶる 2007/06/11(Mon)21:39:42 編集
今度は7月です
今度、滋賀県へ行くのは
7月21日(土)栗東Re-setが決まっております
お気軽に遊びに来てほしいです

バンドも再開に向けて水面下で動いてます。
死に方教室 2007/06/12(Tue)04:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]