忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も実に有意義な時間を過ごせました
梶本浩司くんと2曲ずつ交互に歌って歌って
汗かいて約2時間半で24曲
梶本くんを呼んだのは正解だったな。

初めて来てくれた人もたくさんいて
僕の声をどんな気持ちで聴いてくれたんだろう
一語一句しっかり聞き取れただろうか
それなりに素敵に響いていたならいいけど

お客さん、図書館ひよこちゃん、梶本くん
本当にありがとう。

そう言えば
子供の頃、近所の家で遊んでいたら
その騒いでる様子をテープに録音されていて
『ホラ、みんなコレ聞いてみろ〜』と
ギャァ〜!!ギャァ〜!!言うて笑ってる声を聞いた
いろいろに混じってコレがお前の声だと言われても
なんかぜんぜん違う変な声なので
まったく自分の声だとは信じられなかった
結構、これに似た体験をした事のある方いると思う

自分の声は人より少し高くて細いので
正直、嫌いだった時期もあったけど
中学の時に文化祭で初めて歌ってから
何かが覚醒したように歌う事が好きになった
あれから長い間、人前で歌ったりしてきた

不本意ながら現在、活動を停止しているバンドも
早く再開したいと強く思う

今しばらくはギター1本と自分の声だけです

日付も変わりましたし明日ですね
5月29日(火)大阪・十三 テハンノに出演します
出番は最後なので急がなくても間に合うでしょう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]