忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が考えたのか知らないけれど

面白いなぁ〜MySpaceって。


mixiと違って音楽が聴ける

何と言ってもそれがいいわ

僕の音源も聴けるようになったし

部分的じゃなく馬鹿正直にフルコーラス!!


で、Sadeやndeさんともフレンド(笑)

僕の大好きなアイルランドのGemmaとも

フレンドになれて、かなり嬉しい

言うまでもなくシステム上のフレンドで

本当に知り合いになった訳じゃないから

ちょっと虚しい部分もあるけどね(苦笑)

まったく本人は知らないだろうから・・・



よく見てみると

イギリスのP・Bruntnellさんと

フレンドの日本人は僕だけでした


アメリカの人からメッセージが来たり

知らない人だから返信しないけどね



飽きっぽい僕だけど

今のところ面白がって動画を観たり

明け方、神経が一瞬だけ冴えてる時間帯に

世界中の人達の音楽を聴いて感心してます

やっぱり音楽に根ざしてる感じがイイねぇ

自分の音楽です!!って提示してる感じが潔い


それが自己満足だとしてもいいじゃないか〜
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
昨日のブログにコメントしようと思ったら
なくなってる…?

アタシ朦朧としてて見間違えたのカナ…。

なんだか心配してしまいました。


来月の夜想楽しみにしてマス。
マミ 2009/06/25(Thu)05:02:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]