忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配かけて申し訳ない

酒に酔っての失敗、数知れず・・・

なんやかんやと愉しく暮らしてます

まぁ〜僕の日々の機微ということでね

書き残しておいてもいいけれど

あれは削除しました


またMySpaceの話ですが

フレンドのANGIE MATTSONが好いね

聴けたら一度、聴いてみてよ

声も好いから気に入ってくれるはず

僕の歌も聴いてほしいけど

今はANGIE MATTSONだな

なんとも気だるい感じが好い

彼女はアメリカンだけど

アイリッシュのGemma Hayesと

同じ匂いがするのです

声の質感も僕好み



ANGIE MATTSONの声を聴いてると

なぜか煙草が吸いたくなっちゃうのです

そんな不思議な感覚に目眩がする



まぁ〜煙草は我慢するとして

来月8日の川崎公演のために練習しなければ!!

本番感から少し離れているのでヤバイです


その日のチケットは売り切れています・・・



SafariでMySpaceしてるとフリーズするから

さすがのFirefoxが軽いし早いしでイイわ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]