忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて!! 早いもので七月です

決まった事や、決まらなかった事・・・

いろいろあった六月も終わりました

神奈川県・川崎での公演があります

一週間後、もうすぐです

大好きな新幹線でビューン!!と行きます

乗るたびに喜びすぎて浮き足だってしまう

昨年の七月は京都〜名古屋〜東京で

六日間に五本演ったもんね

で、今年の七月

京都の夏は祇園祭などの行事で混雑します

その頃には梅雨も明けるのでしょう

夏本番で暑い頃に夜想2daysがあります

更に暑いであろう八月には埼玉で演ります

九月にはバンドだ!! 1本だけ演ります!!

それが終わればギター担いで旅にも出ます


そして、気がつけば秋なのでしょうね

秋は好きだな、一番好きかも

気の早い僕は既に秋待ちの心です

あぁ〜秋の夕暮れ

恋しい季節

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
梅雨も夏も...
大嫌いなんだけど、今年の7月はお楽しみがいっぱいやね!
祇園祭の頃の京都...かなり激ヤバな暑さだろけど、楽しみ!
でもやっぱり秋が好き!
生まれた季節だからかな!?
最近は9月も残暑が厳しいけどね(^^;)
9月...超楽しみ!!!
tama 2009/07/02(Thu)01:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]