忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりの夜想でしたが

1曲目を歌いだした時に
喉の異変にアレレレレ??と焦ってね
ちゃんと声が出ないし苦しくなって
まさかの曲中で咳をしてしまった

悪夢のような最悪のスタート・・・

はっきり言って0点・・・泣

30分という短い持ち時間を
なんで?なんでや?と心の中で繰り返し
こんなんじゃ〜ダメやんかぁ〜!!
と、半ベソかきながら演ってました

リハーサルを済ませて
近所で食べた''ほっけ''の祟りか?
食べた時、骨が喉に刺さった感じがしてね

喉に違和感が残ったまま本番に・・・

完全に動揺しちゃって
ぜんぜんギターも弾けてないし
歌えてないしで申し訳ない気持ち

終演後は独りで凹んでたけど
気を取り直してタクシーで移動
夜想に来てくれた皆さんと
清水が働いてる焼き鳥屋へ行って
ワイワイ言いながら呑んでました


その後、治外法権に行ったら
僕らの1st CDが流れて・・・驚いたぁ!!


まぁ〜いつものように
呑んで呑んで気持ちよく酔いまして

ギター担いで朝6時に帰宅したという訳です
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
お疲れサマ、でございました。

遅くまでおぢゃましてしまい、反省反省でございマス。

次回は
悔しさを残さないように
全て聴きます。

マミ 2009/06/08(Mon)01:11:20 編集
ありがとう!
夜想では最後の曲だけでしたが、
それでも来てくれてありがとうでした!

来月のチケット買ってくれて嬉しい!

夜想で待ってますね。
O-18 2009/06/08(Mon)15:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]