忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またカイロプラクティックへ行ったのですが
やっぱり(自覚アリ)かなり首が悪いみたい

毎日、頭痛に悩まされているのは
頸椎の歪みのせいだとカイロ爺さんは言う

鎮痛剤を飲んでも根本的な解決にならないし

首を治さないと
そのうち腰まで悪くなるらしいから
しばらく通うことにしましたが
変な匂いの部屋だけは勘弁してほしい

臭気恐怖症とまでは言わないけれど
香水や化粧品の匂いなんかが苦手で
すぐに気持ちが悪くなる僕ですから
せっかく首や背骨の歪みを矯正するのなら
清潔で無臭な部屋でお願いしたいところです

変な匂いのせいで具合が悪くなりそう・・・

首をボキボキされるのに慣れてないから

不安だし正直、あれは怖いです


首ボキボキッ!! に失敗ってないのかなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]