忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時に診療所へ

9時15分で予約入れてたのに
なぜか1時間も待たされてイライラ

いつもなら30分もかからず済むのに
なんだったんだろう

焦っていたのは
10時に整体の予約を入れていたからです

とても急いでることを伝えて
大至急、処方箋を出してもらった

そして薬屋さんに『後で取りに来ます』
と、処方箋を渡してから走ってね〜

近所の整体へ行ってきた

正確には整体ではなく
カイロプラクティックらしい

扉を開けると『おう!入ってこ〜い!!』と
かなり乱暴な言葉使いの爺さんがいて

少しカチンときたけど
気にしないようにして中に入ると
『俺は背骨専門やからなぁ〜』と豪語してた

助手は、すぐに辞めていくと言うから

『そりゃ〜辞めてくでしょ』と答えておいた

爺さんの腕が確かなのか
治療を受ける人が次々に来る

他の人を診ながら忙しく動きまわる爺さんは

まず僕の首と背骨をゴリゴリと触診

かなり首の状態が悪いらしく
『コレは凄い肩こりやなぁ〜』と言われて

腰もギックリ腰の手前まできてるんやて

三回通ったらマシになるど〜と言う

僕の頭痛は首の頸椎が原因だと言うのです

んで、各部の調整だと言いながら
首と背骨と腰骨をグキグキッ!!
ボキボキッ!!バキバキッ!!とした後

電極を背中の数カ所に貼り付けて
しばらく寝かされてビリビリと電流治療

ぜんぶ終わって
特に体が軽くなった気もしないし

口の悪い爺さんだし
変な匂いの部屋で嫌だったけど

また二週間後に予約を入れました

三回を信じて通うことにしたのです



それからそれから

西田さんとの九月『出会い歌』旅ですが

五日間、続けて歌います

うまく予定が決まりそう!!

毎晩、いろんなお店で演りますよ〜!!嬉しい!!

詳細は全て決まり次第すぐに告知します!!

広島方面ですよ〜
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]