忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9

本日は独りでスタジオに籠ってた

黙々とJ-45と呼ばれるギターを弾きながら

声高らかに歌いまくりまして

集中力が切れたところで無言の帰宅・・・

そう、5/19池袋・鈴ん小屋のための練習です

みんな来てくれたらいいけどね〜

そして僕のCDを買ってほしいのです

Gibson J-45の撮影の件ですが

カメラマンさんだけじゃなく

ライターさんも来ることになったから

いつものように失敗ばかりしないように

いつも以上にリラックスして

自分の演りたいことを演りきる所存であります


で、本日も天気が好いもんだから

猫さんが出ていかない程度に窓を開けて

部屋に風を通して好い気分


新しい弦に張り替えたJ-45は好い音するよ

まったく最高の木製楽器だね

893屋さんに借金してまで買って大正解だよ

この先、

これ以上のギターには出逢わないと思う

僕の自慢の1944年生まれのGibson J-45





で、皆さん、こんな写真どう?

kk

好い顔してるぜ

うちの『ちぃ〜ちゃん』じゃないぜ

とても似てるけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]