忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は丸一日、お酒を呑まなかった

と、言うよりも呑めなかった

こんなことは僕にしたら非常に珍しいこと


まぁ〜二日酔いという体調不良の現象

そこに謎の目眩と血の気の引く感じ

一滴もアルコールを欲する事なく1日が過ぎた

でも、食事をしなさいと周りからのアドバイス

それを聞き入れることにして無理して食べた

美味しい『お漬け物』を食べました

おぼろ豆腐もあるけど今夜はいいや

明日に食べよう

オキコラーメンも明日だな


この前(5/4)の夜想での僕の言動が

なんだか妙に変だったらしく

みんな『大丈夫なのか?』と心配してくれてる

たぶん、お薬の副作用で

頭がボンヤリしてたんだな

でも、愉しかったのですよ


来週(5/19)は池袋!!

会いたい人達は来てくれるのだろうか

僕の1944年製のGibson J-45は

うまく撮影して特集本に掲載されるのだろうか


この年齢にしてメジャーデビュー契約にまで

例の話は進むのだろうか


とにかく自分に貰った時間を精一杯、歌うだけ


どうか、僕のCDを買ってくださいな。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
大丈夫?
私の食欲を分けてあげたい!!!
5/4? おかしかった?
いつもミラクルな会話、それが辰也さんの個性やと私は思ってるよ^^
「メンマぐらい食わせろや~」って何度も言ってたんがツボ☆
全然おかしくないよ~^^ちゃんと気遣いも出来てた、「Misa、野菜炒め食べや~」って^^
Misa 2011/05/13(Fri)09:54:11 編集
I'm OK!!
ビールばっかり呑んで

ラーメン屋で誰もラーメン頼まないねんもんな

そう言えば『野菜炒め』な〜食べてたな〜

また朝まで遊ぼうぜ!!

Thank you!!
J-45 2011/05/13(Fri)16:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]